スキンコンディショナーについて

機械は使い方が難しそうで苦手なのですが・・・。
シンプルで簡単なので、機械が苦手な方やご高齢の方でも簡単にお使いになれます。スイッチを入れれば、そのままマッサージモードが始められます。トリートメントモードを使用する時は、モードボタンをタッチするだけです。ご不安な点があっても、専門のアドバイザーが丁寧に対応させていただきますのでご安心下さい。
スキンコンディショナーは毎日使うものなのですか?
健康的な肌の方は、毎日ご使用になるのが理想的です。夜のお手入れで5~10分程度のご使用をお勧めします。一日の肌の疲れを癒し、肌が必要とする成分を補給することでみずみずしい肌を保つことができます。肌が敏感な方は、アドバイザーと相談しながらご使用ください。
一緒に使用する化粧品はどんなものでもいいのですか?
スキンコンディショナーは、基礎化粧品の美容成分を肌*に深く浸透させる働きを持っています。アルコールや香料、油性成分等が多く配合された化粧品は、スキンコンディショナーの使用に適しません。美容器用に開発された基礎化粧品のご使用をお勧めします。 *角質層
敏感肌なのですが、使えるでしょうか?
Moisteaneは、カウンセリングと共に実際に体験をした上でご使用いただいています。お一人お一人異なる肌の状態にあわせて使用法をアドバイスさせていただきますので、気になる点はお気軽にアドバイザーにご相談ください。
注意するポイントはありますか?
・コンディショナーのパフ部の水分量に注意してください。少ないと刺激を感じることがあります。
・肌の異常がある時、気になることがある時は、使用を中止しアドバイザーにご相談ください。
・ヘアーカラーやマニキュア、パーマ等した日は、薬液が肌に浸透している場合があるので、スキンコンディショナーの使用は控えてください。
閉じる

基礎化粧品について

無香料なのに香りますが、どうしてですか?
基本的には香料は使用しておりません。配合成分には、原料自体に匂いがあるものやハーブ等を使用しているため、それぞれの商品に多少の香りがあります。肌に刺激がなく厳選した成分を使用しておりますので、安心してご使用ください。
化粧品には使用期限がありますか?
通常の保管条件のもと、未開封で最低3年は使用できるように作られています。品質には十分に気を付けておりますが、直射日光や温度差の激しい場所(車内放置等)、高温多湿等の条件下では、変質する恐れがあります。保管場所には十分にお気をつけ下さい。一旦開封した商品については、そのシーズン内に使い切ることをお勧めします。購入後、ある程度時間が経過したもので、濃く変色したり、異臭がする場合は、雑菌等が混入し、変質している恐れがありますので使用しないで下さい。
美容液だけ「購入後6ヶ月以内に使い切ってください」とあるのはなぜですか?
非常にデリケートな成分を使用し、安定剤や着色料等、肌に不要な化学物質を極力排除しているため、時間の経過と共に色が薄くなったり香りが微妙に強くなったりすることがあります。ご使用にあたって問題はなく商品特性も変わりありませんが、不安に思われる方もあるかと存じます。このような変化を感じられる前にご使用いただきたいということから記載しています。
詰め替え用があると環境にやさしいと思いますが・・・。
イオントリートメント用の基礎化粧品として肌*に深く浸透するため、商品管理には細心の注意をしております。詰め替えの際に雑菌や異物等が混入することが考えられますので、肌への安全性を第一に考慮すると、詰め替え用の商品化は困難と考えています。どうぞ、ご理解の程、よろしくお願い致します。*角質層
サンプルはありますか?
カウンセリングを通して、肌に合ったお手入れ法をご提案していますので、サンプルのご用意はございません。肌に合うかどうかの確認や使用感は、サロンで実際の商品で体験によって確認していただいています。
閉じる

スキンチェックシステムについて

自分自身でレプリカを採ることはできるのですか?
レプリカは、お客様の大切な肌の情報です。正しい肌の情報を得るために、技術と知識をもったアドバイザーにお任せください。
どのくらいの間隔でレプリカを採るのですか?
まずは「初めて」お使いになる時に採り、肌の状態を確認します。その後は肌質や肌の状態を見て採り、肌の状態の確認や変化をみていきます。
閉じる

販売方法について

体験を希望する場合、どうしたらいいのですか?
お近くのサロン、またはアドバイザーをご紹介させて頂きますので、直接各サロンにお電話いただくか、 0120‐4879‐39(シワナクサンキュー) までご連絡ください。
通信販売やインターネットで買うことはできますか?
私達はお客様の肌の状態にあった使用法で早くキレイになっていただきたいため、 サロンでカウンセリングを行い、商品をご購入いただくシステムをとっております。 申し訳ございませんが、通信販売やインターネットでの販売は行なっておりませんので、ご了承ください。
遠くに引っ越して、サロンへ行けなくなったのですが、どうすればいいですか?
担当のアドバイザーにご相談ください。引越先で、ご都合の良いサロンおよびアドバイザーを新しくご紹介させて頂きます。これまでの担当アドバイザーと連絡がとれない場合は、お手数ですが 0120‐4879‐39(シワナクサンキュー) までご連絡ください。お近くのサロンをご紹介させていただきます。
閉じる

その他

肌にあてた時、スキンコンディショナーのOKランプが点滅しないのですが?
パフ部コットンの化粧水の量が不足していたり、パフ部のステンレス部分に手が触れていないことが考えられます。化粧水の量を再度ご確認いただき、ご使用の際はパフ部のステンレス部分を持つようになさってください。それでも点滅しないようでしたら故障が考えられますので、アドバイザーへご連絡ください。
スキンコンディショナーの調子が悪いのですが、どうすればいいですか?
アドバイザーが確認をしてメーカーへ修理依頼を致しますので、どのような状態なのか詳細を担当者へお知らせください。
閉じる

TOPに戻る

page topへ

0120‐4879-39

9:30~17:30(土・日・祝日を除く)